カスタマーサポート

4.00
回答者:1人

カスタマーサポートの「仕事内容」の投稿

  • 仕事内容
    4.50
    仕事内容
    4.50

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    コールセンターでのオペレーター業務(受電のみ)でした。

    大阪府のオフィス街でのお仕事です。

    勤めていたのは人材派遣会社でしたので、別会社に所属して働くという形でした。

    派遣先は大手銀行、そこでネットを使ったサービスの案内を電話で行うというものです。

    お客様がパソコンやスマートフォンで操作している途中で画面が分からなくなった時などに、電話越しにサポートをします。

    基本は

    コールセンターでのオペレーター業務(受電のみ)でした。

    大阪府のオフィス街でのお仕事です。

    勤めていたのは人材派遣会社でしたので、別会社に所属して働くという形でした。

    派遣先は大手銀行、そこでネットを使ったサービスの案内を電話で行うというものです。

    お客様がパソコンやスマートフォンで操作している途中で画面が分からなくなった時などに、電話越しにサポートをします。

    基本は受電のみで、こちらからお客様に電話をかけるといったことはほとんどありません。

    電話でお客様と会話し、問題が解決すれば受電終了。

    案内内容をパソコンの打ち込むといった流れになります。

    大体は一日がこれの繰り返しですが、たまに商品の勉強会、品質向上の為のミーティングなどがあります。

カスタマーサポート口コミ項目別

「カスタマーサポート」関連のユーザー記事