カスタマーサポートの「給料・年収」の投稿
-
勤めて3年目で、給料は200万ちょっとくらいでした。
手取りで言うと16万前後、決して多くはない額かと思います。
ただ、能力次第で昇給は可能です。
電話対応できる知識の幅が増えれば、3~4千円程度の昇給はありました。
また、スーパーバイザーと呼ばれる、オペレーターの責任者のようなお仕事があります。そこまでスキルアップすると、3~5万は昇給可能なようでした。
個人的には
勤めて3年目で、給料は200万ちょっとくらいでした。
手取りで言うと16万前後、決して多くはない額かと思います。
ただ、能力次第で昇給は可能です。
電話対応できる知識の幅が増えれば、3~4千円程度の昇給はありました。
また、スーパーバイザーと呼ばれる、オペレーターの責任者のようなお仕事があります。そこまでスキルアップすると、3~5万は昇給可能なようでした。
個人的には、頑張り次第で昇格は難しくないように思います。