カスタマーサポート

4.00
回答者:2人

カスタマーサポートの「給料・年収」の投稿

  • 給料・年収
    3.00
    給料・年収
    3.00

    問い合わせ窓口のテレフォンオペレーター アーリーさん

    20代後半 女性 経験6年0ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    ・賞与込みで年収300万円
    ・メーカーの休みに合わせて年末年始、ゴールデンウィーク、お盆と年に3回の大型連休がある
    ・9〜17時で定時退社できる場合が多く、週に1回2時間程度の残業あり
    ・業務好調の際には部署全員に金一封を受けたことあり

  • 給料・年収
    3.50
    給料・年収
    3.50

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    勤めて3年目で、給料は200万ちょっとくらいでした。

    手取りで言うと16万前後、決して多くはない額かと思います。

    ただ、能力次第で昇給は可能です。

    電話対応できる知識の幅が増えれば、3~4千円程度の昇給はありました。

    また、スーパーバイザーと呼ばれる、オペレーターの責任者のようなお仕事があります。そこまでスキルアップすると、3~5万は昇給可能なようでした。

    個人的には

    勤めて3年目で、給料は200万ちょっとくらいでした。

    手取りで言うと16万前後、決して多くはない額かと思います。

    ただ、能力次第で昇給は可能です。

    電話対応できる知識の幅が増えれば、3~4千円程度の昇給はありました。

    また、スーパーバイザーと呼ばれる、オペレーターの責任者のようなお仕事があります。そこまでスキルアップすると、3~5万は昇給可能なようでした。

    個人的には、頑張り次第で昇格は難しくないように思います。

カスタマーサポート口コミ項目別

「カスタマーサポート」関連のユーザー記事