カスタマーサポートの「休日・待遇」の投稿
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・メーカーなので土日休み
・年3回、1週間程度の大型連休あり
・保養所など独自の福利厚生を利用可能
・健康診断は会社に来るものを受ける(検診センターに受けにいく必要がない)
・有休は事前に申告すれば2週間程度の長いものも取れる -
プライベート時間の取りやすさ、福利厚生については抜群でした。
コールセンターの受付時間は決まっているので、その時間を過ぎると回線が切れます。
ですので、休日出勤は一切無く、残業についてもほとんどありませんでした。
たまに電話対応が長引いて残業することがありましたが、1時間も残業することは3か月に1回あるかどうかでした。
また、福利厚生も良く、社会保険完備で有給もきちんと取り
プライベート時間の取りやすさ、福利厚生については抜群でした。
コールセンターの受付時間は決まっているので、その時間を過ぎると回線が切れます。
ですので、休日出勤は一切無く、残業についてもほとんどありませんでした。
たまに電話対応が長引いて残業することがありましたが、1時間も残業することは3か月に1回あるかどうかでした。
また、福利厚生も良く、社会保険完備で有給もきちんと取りたい日に取れる環境でした。