カスタマーサポート

4.00
回答者:1人

カスタマーサポートの「休日・待遇」の投稿

  • 休日・待遇
    4.50
    休日・待遇
    4.50

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    プライベート時間の取りやすさ、福利厚生については抜群でした。

    コールセンターの受付時間は決まっているので、その時間を過ぎると回線が切れます。

    ですので、休日出勤は一切無く、残業についてもほとんどありませんでした。

    たまに電話対応が長引いて残業することがありましたが、1時間も残業することは3か月に1回あるかどうかでした。

    また、福利厚生も良く、社会保険完備で有給もきちんと取り

    プライベート時間の取りやすさ、福利厚生については抜群でした。

    コールセンターの受付時間は決まっているので、その時間を過ぎると回線が切れます。

    ですので、休日出勤は一切無く、残業についてもほとんどありませんでした。

    たまに電話対応が長引いて残業することがありましたが、1時間も残業することは3か月に1回あるかどうかでした。

    また、福利厚生も良く、社会保険完備で有給もきちんと取りたい日に取れる環境でした。

カスタマーサポート口コミ項目別

「カスタマーサポート」関連のユーザー記事