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カスタマーサポートの「メッセージ」の投稿

  • メッセージ
    メッセージ

    問い合わせ窓口のテレフォンオペレーター アーリーさん

    20代後半 女性 経験6年0ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    「これはどうなっているの?」「こんな問題が起きたんだけどどう対処したらいい?」といったお客様の疑問に答えることで、感謝されたりやりがいを強く感じることができたりします。

    ときには難しい質問を受けることもありますが、お客様や同僚と一緒に悩みつつ解決できたときには自分がレベルアップしたような気持ちになれます。

    競合他社に負けないように、製品にホスピタリティという付加価値を付ける役割を担って

    「これはどうなっているの?」「こんな問題が起きたんだけどどう対処したらいい?」といったお客様の疑問に答えることで、感謝されたりやりがいを強く感じることができたりします。

    ときには難しい質問を受けることもありますが、お客様や同僚と一緒に悩みつつ解決できたときには自分がレベルアップしたような気持ちになれます。

    競合他社に負けないように、製品にホスピタリティという付加価値を付ける役割を担っている部門であると自負しています。

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    メッセージ

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    思っている以上にストレスのかかる仕事ですが、感謝の声を直に聞けるお仕事でもあります。

    お客様から、最後に「ありがとう」と言葉を頂けることは嬉しいものです。

    人の問題を一緒になって解決することが好き、困っている人を放っておけない、そういった方には長所を生かせるお仕事だと思います。

    ただ、時には自分と関係の無いことで30分以上お叱りの言葉を頂くこともあるので、そういった覚悟は必要です

    思っている以上にストレスのかかる仕事ですが、感謝の声を直に聞けるお仕事でもあります。

    お客様から、最後に「ありがとう」と言葉を頂けることは嬉しいものです。

    人の問題を一緒になって解決することが好き、困っている人を放っておけない、そういった方には長所を生かせるお仕事だと思います。

    ただ、時には自分と関係の無いことで30分以上お叱りの言葉を頂くこともあるので、そういった覚悟は必要です。

    嫌なことがあっても、自分の中で消化して切り替えられる力を養っておいて下さい。

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