カスタマーサポートの「志望理由」の経験談・口コミ

  • 志望理由
    志望理由

    問い合わせ窓口のテレフォンオペレーター アーリーさん

    20代後半 女性 経験6年0ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    土日が休みで家から近く、給与も許容範囲だったため。

    そこまで期待して入ったわけではありませんが、人に説明するのが好きなタイプだったので入社後は天職だと思いました。

    定期的に新製品が出るのでその都度勉強会が開かれ、新しい知識を入れていく必要はあります。

  • 志望理由
    志望理由

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    結婚後、家庭と両立できる仕事を選びました。

    結婚をするにあたって、平日でも家事をする時間が取れるお仕事を探していました。

    実際に働いてみて、プライベートと両立をするにはとても良いお仕事でした。

    極端な残業も無いし、休日出勤も全くありません。

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