カスタマーサポートの「成長・将来性」の投稿
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コミュニケーション能力は身に付くけど、武器になるような専門的な知識を覚えることはできないといった感想です。
AIが発達している現代、将来的にコールセンターもAIが担当するようになると考えられています。
実際、既に私が勤めていた時にそういったものの試作が進んでいると聞きました。
ただし、専門的な知識を要するコールセンターというものもあるので、そちらについてはこれからもまだまだ需要は
コミュニケーション能力は身に付くけど、武器になるような専門的な知識を覚えることはできないといった感想です。
AIが発達している現代、将来的にコールセンターもAIが担当するようになると考えられています。
実際、既に私が勤めていた時にそういったものの試作が進んでいると聞きました。
ただし、専門的な知識を要するコールセンターというものもあるので、そちらについてはこれからもまだまだ需要はあるのかなと思います。
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