カスタマーサポートの「給料・年収」の経験談・口コミ

  • 給料・年収
    3.50
    給料・年収
    3.50

    事務(カスタマーサービス) na-toさん

    20代前半 男性 経験1年0ヶ月 東京都 
    退職済み(派遣社員)


    月収は手取りで20万円程でした。

    外資系であったため、本社の業績などにも左右されます。

    営業系の総合職だと給与はかなり良いと思います。

    ただ、営業は出張などの外回りに加えて見積対応や既存顧客のトラブルシューティング業務があり、常に時間に追われており激務であるのは間違いないので、相応の待遇だと思います。

  • 給料・年収
    3.00
    給料・年収
    3.00

    問い合わせ窓口のテレフォンオペレーター アーリーさん

    20代後半 女性 経験6年0ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    ・賞与込みで年収300万円
    ・メーカーの休みに合わせて年末年始、ゴールデンウィーク、お盆と年に3回の大型連休がある
    ・9〜17時で定時退社できる場合が多く、週に1回2時間程度の残業あり
    ・業務好調の際には部署全員に金一封を受けたことあり

  • 給料・年収
    3.50
    給料・年収
    3.50

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    勤めて3年目で、給料は200万ちょっとくらいでした。

    手取りで言うと16万前後、決して多くはない額かと思います。

    ただ、能力次第で昇給は可能です。

    電話対応できる知識の幅が増えれば、3~4千円程度の昇給はありました。

    また、スーパーバイザーと呼ばれる、オペレーターの責任者のようなお仕事があります。そこまでスキルアップすると、3~5万は昇給可能なようでした。

    個人的には、頑張り次第で昇格は難しくないように思います。

カスタマーサポート口コミ項目別

「カスタマーサポート」関連のユーザー記事