カスタマーサポートの「休日・待遇」の経験談・口コミ

  • 休日・待遇
    4.50
    休日・待遇
    4.50

    事務(カスタマーサービス) na-toさん

    20代前半 男性 経験1年0ヶ月 東京都 
    退職済み(派遣社員)


    土日祝は稼働していないため、完全に休みで、休日出勤したことはありませんでした。

    営業だと休日でも仕事していることが多々ありますが、カスタマーはしっかり休めます。

    福利厚生はリロクラブに入っており、全国のレジャー施設などで割引適用を受けることができました。

  • 休日・待遇
    5.00
    休日・待遇
    5.00

    問い合わせ窓口のテレフォンオペレーター アーリーさん

    20代後半 女性 経験6年0ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    ・メーカーなので土日休み
    ・年3回、1週間程度の大型連休あり
    ・保養所など独自の福利厚生を利用可能
    ・健康診断は会社に来るものを受ける(検診センターに受けにいく必要がない)
    ・有休は事前に申告すれば2週間程度の長いものも取れる

  • 休日・待遇
    4.50
    休日・待遇
    4.50

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    プライベート時間の取りやすさ、福利厚生については抜群でした。

    コールセンターの受付時間は決まっているので、その時間を過ぎると回線が切れます。

    ですので、休日出勤は一切無く、残業についてもほとんどありませんでした。

    たまに電話対応が長引いて残業することがありましたが、1時間も残業することは3か月に1回あるかどうかでした。

    また、福利厚生も良く、社会保険完備で有給もきちんと取りたい日に取れる環境でした。

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