カスタマーサポートの「働きやすさ」の経験談・口コミ

  • 働きやすさ
    4.00
    働きやすさ
    4.00

    問い合わせ窓口のテレフォンオペレーター アーリーさん

    20代後半 女性 経験6年0ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    オペレーターはほぼ全員女性でした。

    特にノルマなどもないためギスギスした空気もありません。

    窓口の営業時間が決まっているため残業も少なく、小さなお子さんがいる女性も勤務されていました。
    担当制でもないため急な休みになっても誰かに何かを変わってもらうということもありません。

  • 働きやすさ
    5.00
    働きやすさ
    5.00

    コールセンターでのオペレーター業務 sumo-moさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(契約社員)


    非常に働きやすい職場でした。

    基本的に自分一人で完結する仕事ですので、人間関係で悩むということはありませんでした。

    記載すると孤独な仕事だと思われがちですが、同じ仕事をしている仲間がたくさんいるので、仕事に対する気持ちの共有は可能です。

    休みも取りやすく、早退もしやすい環境でした。

カスタマーサポート口コミ項目別

「カスタマーサポート」関連のユーザー記事