ゲームクリエイターの勤務時間・休日
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゲームクリエイタ […]
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゲームクリエイタ […]
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゲームクリエイタ […]
業界平均より高い方と思われます。開発部署配属当初は契約社員としての扱いだったため、ほとんどの残業手当や代休の買い取り等があり、年収で500万円近くだったと思います。
当時の正社員のは裁量労働制で深夜以外の残業代は支払われず、評価に反映されて、以降のベースが上がったり、また、タイトルの売り上げによる報奨金がボーナスに追加されるという形でした。
自分が社員登用された頃に、裁量労働制が無くな