人材派遣会社社員の「成長・将来性」の経験談・口コミ

  • 成長・将来性
    2.50
    成長・将来性
    2.50

    コールセンター現場常駐(派遣・BPO) ゆうるさん

    30代前半 男性 経験3年0ヶ月 東京都 
    現職(正社員)


    アウトソーシング事業は、将来的には縮小すると考えています。

    事務的な処理やコールセンターオペレーターなど、単純作業が多く今後はシステマティックにしていくのであれば、人員削減第一候補です。

    もちろん、最終的に人が介在する必要もありますし、すぐに採用できない企業などに対して人材を派遣する人材派遣は今後も続いていきます。

  • 成長・将来性
    3.50
    成長・将来性
    3.50

    人材派遣会社の営業職 みなさん

    30代前半 女性 経験10年1ヶ月 神奈川県 
    退職済み(正社員)


    時には企業側やスタッフとのコミュニケーションが深くなることがあるので、対企業への免疫がつきますし、様々なジャンルの業界の知識ができます。

    また対応力の幅が広がったように思えます。

    将来性については不明ですが、派遣法も頻繁に変わるので、情報のキャッチは速くなるように思えます。

  • 成長・将来性
    3.50
    成長・将来性
    3.50

    IT人材派遣の営業職 hito:reさん

    30代後半 男性 経験0年9ヶ月 北海道 
    現職(正社員)


    20代の方で、営業職に挑戦したい方にはオススメします。

    業界自体はIT人材派遣領域に関しては、今後不透明ですが、システム開発の分野に携われれば先も広がります。

    俗に言う「人売り」のみの会社だと先は見えにくいです。