人材派遣会社社員の「つらいこと」の経験談・口コミ

  • つらいこと
    つらいこと

    コールセンター現場常駐(派遣・BPO) ゆうるさん

    30代前半 男性 経験3年0ヶ月 東京都 
    現職(正社員)


    顧客先常駐となると特にですが、自分の所属している会社との接点が非常に少なくなります。

    社員としての意識が希薄になると同時に、常駐先の社員のような振る舞いをする方が多いです。

    帰属意識が相対的に低くなるため、会社への満足度・忠誠心という面ではマイナスが多いです。

  • つらいこと
    つらいこと

    IT人材派遣の営業職 hito:reさん

    30代後半 男性 経験0年9ヶ月 北海道 
    現職(正社員)


    人材を管理していくので、物と違い意思を持っています。

    その点でトラブルになる事もしばしば発生します。

    IT技術者は大体内気な方が多いので、その心を開けてもらうことができないときは、中々管理に時間をとられます。