人材派遣会社社員の「休日・待遇」の経験談・口コミ

  • 休日・待遇
    3.00
    休日・待遇
    3.00

    派遣の営業職 ユウキさん

    20代後半 男性 経験5年0ヶ月 福岡県 
    現職(正社員)


    会社によります。

    1社目は、業務量が多く、提案資料の作成のため、土日出ることもよくありました。

    2社目は、持ち帰りの仕事もありますが、残業は1日長くても1時間ぐらいなので、会社や自分の担当業務にもよります。

  • 休日・待遇
    1.00
    休日・待遇
    1.00

    技術者派遣の営業職 爆雷孝宏さん

    20代前半 男性 経験1年7ヶ月 愛知県 
    退職済み(正社員)


    休日は週休二日制でした。しかしこの「二日」というのがクセモノ。

    祭日のある週は土曜日が出社日でした。

    営業回りをしないのに、無駄に事務所に出社して、営業目標の表を作成したりと、生産性の低い事をしていました。

  • 休日・待遇
    4.50
    休日・待遇
    4.50

    コールセンター現場常駐(派遣・BPO) ゆうるさん

    30代前半 男性 経験3年0ヶ月 東京都 
    現職(正社員)


    プロジェクトにより、シフト制や夜勤の有無、勤務開始時間などが異なります。

    また、顧客先担当者の派遣・アウトソーシングへの理解度によってだいぶ業務量・ストレスなどが変わってきます。

    あくまでも、客先の社員としての出向ではなく、パートナー企業の社員として対応していただける顧客先であれば、非常に楽しく・長く働けると思います。

  • 休日・待遇
    5.00
    休日・待遇
    5.00

    IT人材派遣の営業職 hito:reさん

    30代後半 男性 経験0年9ヶ月 北海道 
    現職(正社員)


    休日は、土日祝日全て休めておりますがこちらに関しては、特に営業職はスケジューリングスキルに応じ、変化があると覚悟が必要となります。

    中には毎週土曜日出勤している社員も存在しているのが実態となっております。