経理の「休日・待遇」の経験談・口コミ

  • 休日・待遇
    5.00
    休日・待遇
    5.00

    経理事務 たけちゃんさん

    50代前半 男性 経験30年6ヶ月 東京都 
    現職(正社員)


    年次有給休暇は最大40日間付与されます。忙しいときもありますが、それ程忙しくないときもありますので、休みは比較的取りやすいです。

    よって、仕事とプライベート、両面において充実しています。社会保険は完備です。

  • 休日・待遇
    2.00
    休日・待遇
    2.00

    メーカーの経理 ゆりこさん

    20代後半 女性 経験3年0ヶ月 大阪府 
    退職済み(正社員)


    仕事とプライベートのバランスについては、まだまだ改善する余地があります。

    決算シーズンになると、毎月1回もしくは2回土曜日出勤が発生するためです。

    どうしても通常業務をしながら決算業務をしなくてはいけないため、仕事中心になります。