品質保証の「やりがい」の経験談・口コミ
-
毎日が同じことの繰り返しという平凡な日常になることはありません。
お客様ありきの仕事ですので、否応なしにやりがいが出てくるでしょう。
クレーム処理もありますのでつらい時もありますが、事後処置が適切であることで、かえって信頼を勝ち取るケースもあり、案外、営業職よりも人脈を作ることに向きます。
実際社内で最も名刺を頂いているのは私です。
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_work_style.png)
働き方を考える
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_work_style.png)
働き方インタビュー
人生体験アンケート
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_job_cat.png)
職業カテゴリー
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_job_cat.png)