品質保証の「つらいこと」の経験談・口コミ
-
最もつらいのはクレーム処理になります。
マイナスイメージからのお客様への対応ですので、謝罪から始まります。
お客様へは最大限誠意を持って対応しますが、中には本当に意地の悪い人もいます。
どれだけ謝罪しても、どれだけ理路整然と説明しても納得しないこともありますので、精神バランスを保つ努力は欠かせません。
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_work_style.png)
働き方を考える
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_work_style.png)
働き方インタビュー
人生体験アンケート
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_job_cat.png)
職業カテゴリー
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_job_cat.png)