ゲームクリエイターの「休日・待遇」の経験談・口コミ
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タイトルの締め切り前はほとんど休みを取れませんでした。
通常であれば、マスターアップ後、休めなかった分の代休を使い、しばらく休みを取る社員が多かったのですが、自分の場合は立場上、次のタイトルの企画書作成などの業務があったため、通常通り出社していました。
有給休暇の方は午前、午後など分割して使うことができたので、何とか消化できていました。
タイトルの締め切り前はほとんど休みを取れませんでした。
通常であれば、マスターアップ後、休めなかった分の代休を使い、しばらく休みを取る社員が多かったのですが、自分の場合は立場上、次のタイトルの企画書作成などの業務があったため、通常通り出社していました。
有給休暇の方は午前、午後など分割して使うことができたので、何とか消化できていました。