テレフォンオペレーターの「就職・転職」の経験談・口コミ
-
コールセンターでの経験を活かし元々やっていた福祉業界に戻りたいと思うようになったため上司に相談して3年ほどで退職しました。
実際今は介護の現場で働いていますが、利用者様のの気持ちを否定せずまずはゆっくり傾聴することを心がけています。
スタッフとのやりとりも円滑にできており、経験が十分に活かせていると実感しています。
コールセンターでの経験を活かし元々やっていた福祉業界に戻りたいと思うようになったため上司に相談して3年ほどで退職しました。
実際今は介護の現場で働いていますが、利用者様のの気持ちを否定せずまずはゆっくり傾聴することを心がけています。
スタッフとのやりとりも円滑にできており、経験が十分に活かせていると実感しています。