電力会社社員の「つらいこと」の経験談・口コミ
-
電気料金の取り立てをしたことです。
少額であっても払えない人がいれば、電気を止める必要があります。
基本的には滞納者の対応は委託していましたが、そこで解決できない場合は社員と対応していました。
また、台風などの災害時には、出社して対応しなければいけません。
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_work_style.png)
働き方を考える
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_work_style.png)
働き方インタビュー
人生体験アンケート
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_job_cat.png)
職業カテゴリー
![](https://careergarden.jp/wp-content/themes/base/assets/img/icon/hd_icon_job_cat.png)
電気料金の取り立てをしたことです。
少額であっても払えない人がいれば、電気を止める必要があります。
基本的には滞納者の対応は委託していましたが、そこで解決できない場合は社員と対応していました。
また、台風などの災害時には、出社して対応しなければいけません。