コールセンタースタッフの「やりがい」の経験談・口コミ
-
言葉だけでのやりとりなのでお客様との認識の相違や理解してもらうのが難しい業務ではありますが、ご不安な気持ちでお電話下さる方も多くいらっしゃいます。
そんな時に総合案内の窓口で出来ない事であっても出来る限りの提案したり、お客様の不安な気持ちに寄り添った共感の言葉を添えると、安心してもらえるし、「あなたが対応してくれて良かった」と言って頂けるのが嬉しかったです。
私自身も安心してもらえて良かったと思える瞬間です。
言葉だけでのやりとりなのでお客様との認識の相違や理解してもらうのが難しい業務ではありますが、ご不安な気持ちでお電話下さる方も多くいらっしゃいます。
そんな時に総合案内の窓口で出来ない事であっても出来る限りの提案したり、お客様の不安な気持ちに寄り添った共感の言葉を添えると、安心してもらえるし、「あなたが対応してくれて良かった」と言って頂けるのが嬉しかったです。
私自身も安心してもらえて良かったと思える瞬間です。