コールセンタースタッフの「仕事内容」の経験談・口コミ

  • 仕事内容
    4.00
    仕事内容
    4.00

    インターネット関連オペレーター・管理者 Ayuu_hさん

    30代前半 女性 経験1年7ヶ月 
    退職済み(派遣社員)


    ・インターネットサービス総合案内窓口の受電
    ・お客様のお問い合わせ内容を伺い、承れる件は対応し、別部署内容であれば別部署対応依頼

    ・7ヵ月程で管理者の役割になりました。
    ・管理者はオペレーターがお客様対応に置いて不明点がある時に質疑を受けたり、オペレーターが対応終了後の履歴チェックを行い内容に応じて別部署へ依頼したり連携、処理を行う
    ・また、必要に応じてオペレーターにフィードバックを行う。
    ・オペレーターが案内が難しい対応やクレーム対応においては引き継いで対応する等