ツアープランナーの「成長・将来性」の経験談・口コミ
-
旅行は平和産業であるとつくづく感じている毎日です。
旅行業界全体で言えば、今後は間違いなく、オンラインの時代がやってきます。
消費者はインターネットを利用して、より安く、より手軽な旅行を求めることでしょう。
一方で私たちのようなブランド力のない旅行会社は、安さでは大手に太刀打ちできないため、より一層のツアー内容の充実が求められます。
旅行は平和産業であるとつくづく感じている毎日です。
旅行業界全体で言えば、今後は間違いなく、オンラインの時代がやってきます。
消費者はインターネットを利用して、より安く、より手軽な旅行を求めることでしょう。
一方で私たちのようなブランド力のない旅行会社は、安さでは大手に太刀打ちできないため、より一層のツアー内容の充実が求められます。