総務の「休日・待遇」の経験談・口コミ
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休暇制度は充実していて、かつ、取得しやすいので、プライベートと両立は十分に可能です。
時短制度もありますので、子育てや育児にも対応できます。親睦会のほか、年に数回の社員旅行、レクリエーションなど福利厚生も充実しています。
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休暇制度が充実していますので、仕事とプライベートのバランスはしっかりと保てることができます。
社会保険は完備、サークル活動は盛んですし、社員食堂や社員寮も完備していますので、福利厚生は全く問題ありません。
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営業職のように土日関係なく連絡が来ることはありません。
資格取得を目指すために試験を受けるまでは帰宅後や休日に勉強する時期はあります。
休暇制度としては有給が年10日以上は付与されますし社保にも加入できます。
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仕事とプライベートはしっかりと分けられます。
土日祝でしっかりと休めますし、有給も取得しやすいです。
福利厚生も最低限は整えられていました。資格手当があれば積極的に取得するようになるかと思います。
数か月に1度、部署単位でのランチ会の費用が出ていました。
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産休や有休、育休への理解はあり、望めばほぼ必ず取得することができます。
休日については、年末年始が12/28~1/3、ゴールデンウイークが1.5週間程度、お盆休みが8/8~8/17程度までありますが月に1回程度の土曜出社があります。
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仕事量が多いためワークライフバランスは仕事に傾きがちですが、希望休は取りやすいです。
社会保険完備です。社員寮や住宅手当、家族手当もあります。
また、会社が費用を一部負担してくれるため社内でサークルを作って活動している従業員もいます。

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