広報の「成長・将来性」の経験談・口コミ
-
将来性という意味では、成果物が出続ける仕事なので、今の職場であっても、転職することになっても、自分のPRに使える企画や広報物ができます。
そのため、自分の将来性に直結する仕事だと思いますし、広報という業界についても、今は自己表現、会社の表現力がロジックと同じくらい重視される風潮があるので、どこに行っても需要がある分野だと思います。
将来性という意味では、成果物が出続ける仕事なので、今の職場であっても、転職することになっても、自分のPRに使える企画や広報物ができます。
そのため、自分の将来性に直結する仕事だと思いますし、広報という業界についても、今は自己表現、会社の表現力がロジックと同じくらい重視される風潮があるので、どこに行っても需要がある分野だと思います。